2010年3月11日木曜日

私ダイエット中!

こんな姿を目指したいとダイエットを始めても中々ダイエットって難しいですよね。
私もダイエット頑張っていますよ!

私のように家だとときどき怠けてしまう方は、ジムに行くほうがモチベーションの持続にもなりますので、楽だと思います。私もビリーズブートキャンプすごく好きです。でも簡単ではないですよね。大変なトレーニングで上手く踊れないから最初は落ち込みました。

友人はいま産後なので無理なシェイプアップはできないようで、サプリでゆっくりと肥満を脱却していきたいみたいです。健康管理に留意して痩身して、倖田來未さんのようになるのが希望です。しんどいのはリバウンド。でも時間をかけて肥満解消に取り組みゆっくりと痩せていったひとほどリバウンドしません。健康管理に用心して減量して、倖田來未さんのようになるのが目標です。

二の腕のダイエットに効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調な体操なので 持続するには根性がいるかもしれません。ところで、ラジオ体操の特長は、規則正しい生活習慣の保持と適度なトレーニング効果ですから、ヘルシーなダイエットにベストです。メタボリックの予防をかねて水中ウォーキングをしたりローラーで体操したりというのが、有酸素運動として最適と言えます。筋肉をボディに付けるとボディはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けてぜい肉を付けないボディをスポーツで作って行きましょう。