2010年4月3日土曜日

朝食はお肉に限る

今日の朝食は、お肉を食べました。
非常においしゅうございました。
楽しかったです。

ウォーキングダイエットは容易ですがそれでも難儀なので続けられないというひとは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがコツです。踏み台昇降は、下半身のシェイプアップに効き目があるトレーニングで、しかも有酸素運動なので、全身の体操にもなります。台を準備するだけですから手軽で経済的です。有酸素運動の王様は、ウォーキングです。30分も歩けばすごくいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが利点ですね。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根のポイントをベルトを使って締めながら行うスポーツで、手軽な無酸素体操で、筋力をアップさせることができるのです。

下半身に効能のあるのは、ランニングですかね。比較的急に効果が出てきます。特にヒップアップへの効き目はすぐに実感する人が多いでしょう。この頃、入浴が楽しいです。ウエストやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかにシェイプアップを自然に取り入れられると楽ですよ。今日はスロトレやったのですが、2ヶ月ぶりだったものだから、すごく疲れました。こんなことでは駄目ですね。たまにスクワットをして関節に違和感あったら、無理はボディに悪いので、また2日後とかにやるようにしています。

昔の後輩は肥満ではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。現在の脂量を測定して、それを燃焼するにはどれくらいの体操が必要か?を考えてみるとしますか。朝ごはんは忘れずに摂るようにしてください。カルシウムなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太っちょに逆戻りします。ダイエットサプリメントは確かに効用はあるけど、それだけに頼ってたら健康的なことではないよね。

ダイナミックに痩せるのトップへ